自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 十日ばかり前に記事にしましたがね。
 だんだんジワジワと来てます、ベトナム戦争時の韓国軍の為の慰安婦が存在したという話。

 ベトナム戦争当時 韓国軍の為に慰安所があった(にもかかわらず民間人を犯しまくった)
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-4305.html

 ベトナムの「韓国軍慰安所」 アメリカの公文書によって明らかに
 http://news.livedoor.com/article/detail/9931399/

 しかし、TBSの記者のスクープなのに、なんでTBSでは一切報道しないんでしょうかね?・・・という疑問は当然湧きますよね。
 ま、私は東京のキー局なんか、120%サヨクですから、無いな~と思っておりましたがね。

 どうやら、取材した山口記者は、TBS局内でも問題児扱いだったらしいですな。

 TBSワシントン支局長山口敬之氏。何故「週刊文春」?断腸の思いだったろうな~。
 http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/tbs-5a7b.html

 「エライ事やってくれたもんだ」と思っているんでしょうねー。

 パチンコマネーと、電通は絶対権力みたいなもんなんだな。
 嫌んなっちゃいますね。



【2015/04/05 12:15】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック