自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まったく、いつも下らない報道ステーションが、えらいこと面白かったのはついこの間の出来事でした。

 その面白さと、古賀に何があったのか?という憶測で、これまた下らないニュースバラエティが盛り上がっておりましたな。

 私は、古賀氏に対して、「被害妄想だな」と記事で書きましたが、やはりそうだったようですね。

 太田とか古賀とかのおバカぶりが自滅の道を進む

 

 所詮、試験勝ち組の脳みそ人間なんてそんなもんだ。



【2015/04/11 09:24】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック