自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 良い記事です。

 韓国済州島の80~90のご老人「強制連行?聞いたことないよ。何人も連れてかれたら騒ぎになるよ」
 http://matometanews.com/archives/1755836.html

 こういう人達となら、ちゃんとした人付き合いができますな。
 そもそも、人間関係って正直じゃないとダメなんですよ、人にも自分にもね。
 自分に正直じゃないと、必ずどこかで破たんします。
 ま、馬鹿正直もダメなんですがね。

 余談になりましたが、こういうの、どんどん拡散しなければいけませんね。
 一人でも多くの日本人の目を覚ます様にね!!

 (こんな事を書くと、また火病されそうだけど、この年代の方々って、日本統治時代に幼少期で、しっかりと日本の教育を施されているんだよね。その分民度が明らかに違うという事です。

 一枚だけ引用です。

 2d61db92-s.jpg

 嘘がばればれで破たんするとこういう事になります。

 「慰安婦が強制連行された証拠はない」韓国政府の発言に、韓国ネットから怒りの声「誰のための政府?」「こんなんで日本に勝てるわけがない」
 http://www.recordchina.co.jp/a106352.html

 ついでに、「南京大虐殺」も無かったんだな。
 
 





 

【2015/04/17 16:42】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック