自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もうね、辟易するのよね、こういう人達にはね。

 実に香ばしい、リベラルの、権利ばっかり主張する国家国民と言う意識の欠如した、自称地球市民的なやつらな。

 日本国家というシステムにしっかりと守られて自身の人生を甘受しているくせに、それに対する自覚とか、感謝とかまるでないのな。
 自分達が投票した為政者が、もし当選し、政権を取ったとしたら、とんでもない世の中になるという想像力も持てない連中だ。
 一回練習しているのにもかかわらずだよな。

 大江健三郎氏が安倍晋三首相の米演説を批判「あまりにも露骨な嘘」
 http://news.livedoor.com/article/detail/10075898/

 大江健三郎・・ノーベル賞なんていう物をもらっちまったものだから、自分がものすごく偉い者だと勘違いしちまっているよな。
 内政は多少やったが、世界的には何もできなかったのにノーベル平和賞とかもらっちまった、ヘタレオバマもより、もっとたちが悪い。

 安倍総理の演説のどこがどう嘘なのかちゃんと説明しろって言うのよね。
 こういう連中に限って、自身の具体性がまるで見えませんのよ。
 人事の様に批判するんですな。
 そう言うの卑怯だよね。

 ま、この手の連中を卑怯呼ばわりしても通じませんがね。





【2015/05/03 21:18】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック