FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 私は、ネットでの個人攻撃は嫌いですが、社会的影響力のある半ば公人に対しては、厳しくやりたいと思っております。
 しかも、リベラル左派として、長きに渡って国家形成を阻害して来たこの手の人物には尚更です。
 いえね、サヨクであろうが、思想信条がしっかりしたものであり、その目的が人類の平和を目指すものであれば、当然耳を傾けもしますが、ついた嘘を、また嘘で塗り固めるような人物である事がはっきりしてしまった以上、何を言ってもお話になりせん。

 女性のつく、可愛い嘘レベルであれば別ですがね。

 ま、おおかたの方は、彼女の言っている事は嘘だという事を見抜かれていた事と思いますがね。

 思ったより早かったな・・・。
 
 はたしていつ「私がやりました」と言うのかな?
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-4353.html

 

 もうね、腹筋が痛くなる位のおバカツイートが晒されておりましたね。
 しかし、ツイートだといえ、公開されているという事がどういう事なのか解らないのでしょうかねぇ。
 香山リカとか、精神科医等と言いながら、とんでもバカッターだったことがよく解りましたな。

 

 さらに激しく晒されておりましたので、ご紹介しておきます。

 香山リカ「ツイッターは乗っ取りでなく誤作動の可能性がある。あと番組出演は辞退する」
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1839433.html

 もう常人であれば人前に出られないレベル。BPOとかの委員らしいですが、人様を評価したりできる人物でない事は明白ですね。



【2015/05/08 11:56】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック