自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いやはやですな。

 他国の文化遺産の世界遺産登録に対して、それを阻止しようとする動きも、全く信じられません。
 なぜなら、そんな事をしても何の得にもならないからです。
 むしろ応援してこそ、その後に何かの形で帰って来る物もあるかもしれない訳ですからねぇ。

 天に唾するとは正にこの事。

 日本に対する世界遺産登録勧告の“阻止”に失敗…韓国内で「責任論」噴出
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150511/frn1505111830009-n1.htm

 この記事の、東京五輪ボイコットを言い出す韓国人も、同じです。
 世界中がこぞって参加するオリンピックにですよ、70年前の売春婦の話がなんたらかんたらの理由でボイコットですか?
 本当におバカとしか言いようがありません。

 東京五輪のスポンサー収入が史上最高に、韓国ネットには「ボイコット」を呼び掛ける声も―中国メディア
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000017-xinhua-cn

 本当にボイコットなら嬉しい限りですな。
 いやな思いをする事が間違いなく減りますからね。ww

 あの富田選手の例もありますしね。

 【カメラ窃盗】富田選手、やっぱりえん罪だった!!!裁判でCCTV映像公開するも、判事「映像が鮮明でない、誰なのか確認できない」
 http://ilbonsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-2151.html

 しかし、ネット界ではブログなどでガンガン記事になっておりましたが、日本のメディアは情けないね。
 富田君は、自身がいったん認めてしまった負い目はあるけど、可哀想ですな。

 本当にいやはやなお国です。



【2015/05/12 06:26】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック