自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 しかし、あれから何年も経っていないというのに、民主党って全然客観性が無いって言うか、何も考えていないというか、はっきり言って馬鹿か?みたいな事でいつもブーメランを食らっていますよね、恥ずかしいと思わんのかね。

 「国会軽視」「情報開示撤回」批判するが、いずれも民主がやったこと…またもや民主“ブーメラン”直撃
 http://www.sankei.com/economy/news/150519/ecn1505190002-n1.html

 安倍総理が、米国議会で「安全保障関連法案を夏までに~」を「聞いてないよ~」って民主党が言いってますが、「言ってないよ~」ですよね。
 一国の総理が、自身の、しっかりとした裏付けのある方針を海外で述べる事は、何にも問題は無いはずです。

 鳩山の二酸化炭素削減25%目標や、菅直人のTPP参加なんかよりよっぽどまともだと思いますがね。

 どの口が言う。

 安倍首相vs岡田代表が初の本格論戦 危機管理追及もブーメラン 「民主が言えるのか?」
 http://www.sankei.com/politics/news/150219/plt1502190040-n2.html

 またもやブーメラン…それでも止まらない民主党の「政治とカネ」追及
 http://www.sankei.com/premium/news/141105/prm1411050005-n1.html

 この子は、地元で推薦した県議が当選するも、納税の義務を果たしていない為、大騒ぎになっておりますな。

 「口にするのも汚らわしい」…この一言で民主・菊田真紀子氏に批判の嵐 「ヘイトスピーチじゃないのか?」
 http://www.sankei.com/politics/news/141103/plt1411030004-n3.html
 
 巨大なブーメラン。
 bc810702f9359daf4fb2f850bad663ce.jpg

【2015/05/19 09:32】 | 反民主
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック