自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もうね、韓国国内でも「いい加減にしろ」と言う声がちらほらしているらしいですな。(ほんとかなー)
 しかし、言わなくても良い所まで行ってグダグダ言ってくるのは嫌んなりますね。
 ま、嫌われるのを承知なんでしょうがね。

 不思議ですよね。
 他国の何が文化遺産になろうがなるまいが、韓国には関係ないはずですよね。
 よしんばならなかったとしても、韓国の何かが代わりになる訳でもなし。
 完全な「妬み根性」だと思いますし、他国からもそう思われてしまったら、絶対利益にはならないはずですがねぇ。

 強いて言えば、彼女の国内向けのアピールしか考えつきませんよね。

 しかしそんな理由で、ここまでやるのか!?

 韓国・朴大統領、ユネスコ事務局長にも日本批判 「歴史に目を背け遺産登録を申請した」
 http://www.sankei.com/world/news/150521/wor1505210007-n1.html

 過去の事・・・なんて言えば、先の大戦でものすごく大きな国際法違反を犯したのは米国だし。
 大英博物館には、大量の盗品が飾られている訳だし。
 韓国だって大きな声では言えない自国の恥なんか、ものすごくたくさんある訳だし。(今でも)

 だんだん、誰も相手にしなくなって行きます。

 安倍批判連呼の裏で「外交孤立」に怯える韓国 世論は「国家の恥」「大人になれ」
 http://www.sankei.com/premium/news/150521/prm1505210004-n1.html

 「韓国はもう反日をやめるときだ」 「日韓対立の真相」著者の武藤正敏・前駐韓大使に聞く
 http://www.sankei.com/world/news/150521/wor1505210004-n1.html

 自我が無いから、真っ先に「反反日」を言えないのな。
 言うと韓国の法律違反なんだもんな。

 あり得ねー・・・。


【2015/05/21 12:11】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック