自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあ良いですよ、普天間固定になるだけですからねぇ・・・。
 しかしそうなったらそうなったで、沖縄サヨクの皆さんは「デテケー」という事になるのは目に見えています。
 いなくなったらなったで、そうとう経済のテコ入れをやらないと、結局生保対象者が増えるだけで、困ったちゃんが増える結果に繋がります。
 いつまでもウダウダが続く訳ですな。
 嘘八百も付いてね。

 沖縄プロパガンダのからくりを暴く(その2:参加者を多く見せる撮影トリック)
 http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/a84755303a2959a66c9e2c79293bd474

 収容人数18000人のスタジアム、いくらグラウンドに人間を入れたって、35000人は嘘だよなー。

 1287359989612bff2f0bd925be95fbde.jpg


 6160a36d0e0530879d88ac7c12615f84.png


 どこかと一緒です。
 なんだかんだと日本にすがって来たのよね。
 日本は言う事を聞き過ぎました。

 東スポあたりにこんな書き方をされるようじゃあね。

 朴槿恵大統領の反日ぶり モルヒネ中毒にたとえ「末期症状」と指摘
 http://news.livedoor.com/article/detail/10150667/



【2015/05/25 15:04】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック