自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 円安がさらに進行ですな。
 日本をパクった韓国企業は益々売れなくなるんでしょうな。
 今更内需を拡大しようにも人口規模も少ないですし、財源もありませんし意味もありません。
 頼みの綱の中国も台所は火の車で、結局日米の顔色を見ながら色々やっている様で、韓国の相手をしている暇は無いようですな。

 どこにも頭を下げたくない韓国は、かつていくらでも金を引き出せた日本に、自らのプライドを保ちながらどうやって擦り寄るか、悩んでいるんだそうな。

 現実無視できず プライドも捨てられず「孤立」憂う韓国の“独り相撲”
 http://www.sankei.com/premium/news/150528/prm1505280003-n1.html

 

 遅かったな。
 日本のトレンドは「在日排除」に移ったもんな。
 こういう基調ってなかなか変えられないのよね。



【2015/05/28 08:39】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック