自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 何をやってもうまく行かない、て言うか、大統領になって一つも良い事をやっていない、やったとすれば日本に対する悪口三昧のパククネ大統領。
 ま、おかげで、日本人の大多数が韓国の本質を見極める事ができて、下らない韓流なんてのがほんのごく一部にしか見られなくなったという事は、非常に喜ばしい事ですな。

 そう言う見地からは、パククネで良かったとつくづく思います。
 (安倍政権下での話ですけどね、民主党政権下だったらと思うと鳥肌が立ちます。日本が日本でなくなっていたかもしれませんね。)

 しかし、今回のウイルスの危険性は、隣国としてやはり心配です。

 朴大統領の支持率34%に急落 7割は政府対応を「信用できない」
 http://www.sankei.com/world/news/150605/wor1506050042-n1.html

 韓国、MERS封じ込め失敗で大混乱 隔離措置3千人超に 隣国に波及の懸念
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150605/frn1506051700006-n1.htm

 

【2015/06/06 08:45】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック