自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあ、良識ある人達の中では、見出しの二つは「日本が敗戦国のため、押し付けられた定説」という解釈をしている人が多いと思う。
 戦後しばらくの間は出て来なかった話だし、70年安保闘争付近からのサヨクの台頭と時を同じくして、「魚心あれば水心」宜しく、国内の世論に同調するように、隣国から政治利用された可能性は十分に考えられるよな。

 しっかり検証すれば、両方とも与太話なんだな。

 そんな話で、翻弄されている世の中の善人たちはかわいそうだし、扇動した偽善者達は完全に犯罪者だと言っても過言じゃないよな。

 ま、過剰に反日やり過ぎて自滅の道を進む隣国を見て、偽善者は別だが、大半の日本人はもう気が付いてしまったんだ。

 大虐殺派のウソ写真と証言
 http://www.history.gr.jp/nanking/lie.html

 もう一丁!

 「南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉
 http://ameblo.jp/daily-china/entry-11415804641.html

 少しづつ良い時代になりつつある。

 願わくば、もう少し安倍総理に頑張っていただきたい。
 経済政策の一部に、おかしい部分も多分に感じるが、今、他に日本を任せられる政治家が見当たらないのが現状だ。

 

【2015/06/16 12:13】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック