自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 どーなっているんでしょうかねぇ。
 別に韓国と仲良くしなくてもいいんですが、こんな話で米国を巻き込んでの訴訟騒ぎって、誰も良い思いしないに決まっていますな。
 母国にも大迷惑を掛ける事になると思います。
 政府間では、世界情勢を鑑みると少しはお互いに良い顔をしなきゃならない今、こういうのが持ち上がって来るのは、ものすごく邪魔な話だと思いますな。

 韓国が、彼女らに対してある程度保障すべきなんですが、放って置いたのね。
 そして、全部日本のせいにし続けて、バーさん連中とその取り巻きをその気にさせてちまったのか?
 また、放って置く理由が、挺対協なるものがめんどくさいウダウダを発信し続けたのが原因ですな。
 今更何を言ってもお話にならないはずなんですが、米国司法が、しっかりとした見識を持っている事を願うばかりです。

 元慰安婦が天皇陛下や安倍首相、産経新聞などを提訴の構え 2000万ドルの損害賠償 米国の裁判所に
 http://www.sankei.com/world/news/150623/wor1506230036-n1.html



【2015/06/23 20:36】 | 外交
トラックバック(0) |


よね
この件は大丈夫。
「慰安婦」側敗訴の判決が別の訴訟ででていて
連邦「最高裁」の判決ですから。
韓国と違って、米国も「法治」の国ですから。


ヤマ親爺
よねさん、ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、ほっとしました。
しかし、懲りない連中ですな。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この件は大丈夫。
「慰安婦」側敗訴の判決が別の訴訟ででていて
連邦「最高裁」の判決ですから。
韓国と違って、米国も「法治」の国ですから。
2015/06/24(Wed) 20:40 | URL  | よね #-[ 編集]
よねさん、ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、ほっとしました。
しかし、懲りない連中ですな。
2015/06/24(Wed) 20:58 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック