自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 沖縄は本土からの残党のせいで、完全に二分しているんでしょうな。
 しかしながら基地容認派はメディアを味方に付けられないから、勧善懲悪で言えば、悪者側に回ってしまいますから、お気の毒です。

 国内世論も、戦後70年の微風ですが反戦の風が吹いてますな。
 反戦は反戦なんですが、「戦う時は戦う」という姿勢を見せておいて、初めて抑止力になるはずなんですがねぇ。
 それが、お花畑の人達にはお気に召さないらしい。

 その程度の話なら、別に大した問題ではないんですが、事沖縄は別です。

 完全に、本土と切り離すぐらいのレベルの反対闘争なんですね。
 中国が虎視眈々と狙っているのを、どうしてわからないのか?
 完全に破たんしている中国共産主義がそんなに羨ましいのか。

 そんな空気ではいかん!と百田氏は言うておるんですよ。
 誰かがはっきりと言わなければならなかったと思います。

 百田氏「沖縄2紙を潰さねば」 「どこかの島が中国に取られれば、目を覚ますはず」とも
 http://www.sankei.com/politics/news/150626/plt1506260009-n1.html
 
 しかし、またまたそうとう反発食らうな。

 追記 ま、ここが正論です。

 




【2015/06/26 12:36】 | 沖縄
トラックバック(0) |


aジージ
これくらい言っても別に
反論者を要チェック


ナス
やっぱり安倍支持者ってキチガイばっかりだな(笑)
クズ民主党が可愛く見えるわ。この問題は収まらんよ


ヤマ親爺
aジージさん、反論も保障はされますがね。

ナスさんいらっしゃいませ。
ま、レッテル貼りがせきの山なんでしょうがね、私は信者ではありません。
与党としては自民党しか考えられないし、自民党の中では、今は安倍さんしかいないという判断です。
この問題を取り上げれば取り上げるほど、取り上げた側が「天に唾する」という事に気が付かない事になります。百田氏は「表現者」なのですよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これくらい言っても別に
反論者を要チェック
2015/06/26(Fri) 17:39 | URL  | aジージ #-[ 編集]
やっぱり安倍支持者ってキチガイばっかりだな(笑)
クズ民主党が可愛く見えるわ。この問題は収まらんよ
2015/06/26(Fri) 22:21 | URL  | ナス #-[ 編集]
aジージさん、反論も保障はされますがね。

ナスさんいらっしゃいませ。
ま、レッテル貼りがせきの山なんでしょうがね、私は信者ではありません。
与党としては自民党しか考えられないし、自民党の中では、今は安倍さんしかいないという判断です。
この問題を取り上げれば取り上げるほど、取り上げた側が「天に唾する」という事に気が付かない事になります。百田氏は「表現者」なのですよ。
2015/06/27(Sat) 12:39 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック