自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国人特有の、激昂する精神状態が世界的に有名になりつつある。
 どうやら、本当に韓国人に特有な状態なんだそうだ。

 実は私も観た事がある。

 グァム島観光の帰路、空港内で何やら泣き声が聞こえて、それがいっこうに泣き止まず、むしろ野太い泣き声がドンドン大きくなる。
 怖いもの見たさで目を向けると、なんと中年の女性が、寝そべって四肢を激しく振り回し、まるでおもちゃ売り場で駄々をこねる三つ子のガキの様に泣きわめいていたのだ。
 その状態は30分近く続き、数人のグループのリーダーのような人物が一生懸命鎮めようとしていたが、その言葉はまぎれもなく韓国語だった。
 周りには制服を着た警備員が何人か、迷惑そうに成り行きを見守っていた。
 

 本当にかかわりたくない話だな。

 これは差別でも何でもなく、事実なんだからしょうがない。

 



 

【2015/06/28 12:23】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック