自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 次は韓国ですね。

 韓国も見ものですが、後半に興味深い記事が載っています。
 ま、この記事の内容には様々な検証が必要な事は確かですが、大筋では間違っていないようです。
 「増税し、交付金や補助金の割当枠を拡大し、天下り先をどんどん拡大して行く」
 というのが官僚の目的です。
 そして、「官から民へ」という掛け声もそれを加速します。
 明確な公金でしたら使い道も慎重ですが、独行に割り当てられた補助金などはいくらでも名目が立ちますからね、やりたい放題です。

 そう言う終極的な目的の為、税率のみをしっかり上げておく、というのが霞が関の大きな目的なんですよね。

 だから、「国の借金がーー」と言いまくっているのですな。

 韓国政府の隠し債務210兆円が発覚 公的債務が3倍に増加
 http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/45325398.html

【2015/07/01 20:57】 | 経済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック