自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 あ~あ、やっちまいましたね。
 こんなん認めると、またまたずーっとこういうのネタにねちねちと金を要求され続けるはめになるっての、経験済みのはずですがねぇ。
 
 なにやってんだか。

 強制労働なんて無かったはずだが・・・。
 戦時中「徴用」ってぇのはあったんですな。
 私の様など田舎からも、召集令状が来なかった人達が徴用と言う形で、軍需工場で働かされました。
 日本国民だったら当たり前だったんですよね。
 当時韓国は、まぎれもない日本です。
 総力戦て、そういう事なんでしょね。

 外務省レベルでは、そんな話もできないのね。
 

 勝ち誇る韓国メディア「強制労働を認定」 朴政権“決められない政治”に振り回される日本
 http://www.sankei.com/world/news/150706/wor1507060013-n1.html

 遺産登録なんかいらねぇ!と席を立ってほしかった。


【2015/07/06 07:38】 | 外交
トラックバック(0) |


通りすがれずに
この政府の対応にはまいりましたね。
政府と外務省には学習能力がないようです。


酔っ払いおやじ
こんにちは。
交渉決裂でも良いから妥協だけはしてほしくなかったです。政府間で決めたことが反故にされて訳ですし。
自分が想定していた中で最悪の結末になってしまいとても残念です。


ヤマ親爺
通りすがれずにさん、酔っ払いおやじさん、いらっしゃいませ。せっかく韓国とは良い塩梅に距離ができていたのに、ちょっと歩み寄ると途端にこれですもんね。
あの国は近寄らないのが一番なんですな。


よね
国際機関の言う「強制労働=forced labor」には
例外が存在します。
兵役、裁判の懲役刑、災害時や戦時です。
岸田外相は戦時徴用「forced to wolk」は
強制労働とは違うと述べたわけです。

韓国と日本左翼どもが大騒ぎするでしょうが、
長い目で見ると、無理があります。
懲役刑の労働=強制労働ニダ!と
言っているようなものですから。

そういえば、昔、すいぶん高給取りの
戦時「売春婦」がいましたねえ。
「性奴隷ニダ!!」と言っていますが。

ただ、是正までにかかる時間と手間を
考えると、気が重くなります。



ヤマ親爺
やっぱり、ちょっとでも甘い顔をするのはダメですね。
「韓国がいちゃもん付けて来るので取り下げます」って、世界中に言えばよかったですな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この政府の対応にはまいりましたね。
政府と外務省には学習能力がないようです。
2015/07/06(Mon) 09:34 | URL  | 通りすがれずに #kC5KzXgw[ 編集]
こんにちは。
交渉決裂でも良いから妥協だけはしてほしくなかったです。政府間で決めたことが反故にされて訳ですし。
自分が想定していた中で最悪の結末になってしまいとても残念です。
2015/07/06(Mon) 12:00 | URL  | 酔っ払いおやじ #-[ 編集]
通りすがれずにさん、酔っ払いおやじさん、いらっしゃいませ。せっかく韓国とは良い塩梅に距離ができていたのに、ちょっと歩み寄ると途端にこれですもんね。
あの国は近寄らないのが一番なんですな。
2015/07/06(Mon) 13:51 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
国際機関の言う「強制労働=forced labor」には
例外が存在します。
兵役、裁判の懲役刑、災害時や戦時です。
岸田外相は戦時徴用「forced to wolk」は
強制労働とは違うと述べたわけです。

韓国と日本左翼どもが大騒ぎするでしょうが、
長い目で見ると、無理があります。
懲役刑の労働=強制労働ニダ!と
言っているようなものですから。

そういえば、昔、すいぶん高給取りの
戦時「売春婦」がいましたねえ。
「性奴隷ニダ!!」と言っていますが。

ただ、是正までにかかる時間と手間を
考えると、気が重くなります。
2015/07/07(Tue) 10:56 | URL  | よね #-[ 編集]
やっぱり、ちょっとでも甘い顔をするのはダメですね。
「韓国がいちゃもん付けて来るので取り下げます」って、世界中に言えばよかったですな。
2015/07/07(Tue) 17:43 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック