自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 お通夜があるってぇ事は、葬儀もありますな。
 まだまだ株価は下がります。
 中国の経済の拡大は異常で、実体経済を伴わない完全にバブル景気だった訳です。
 ある意味、中国の2元式の国家体制の崩壊なのかもしれません。
 そうだとすれば、本葬になってしまいます。

 肥大した分が600兆円位って言われていますから、今回の暴落で失われた分が400兆円とすると、まだまだ200兆円分下がる可能性がある訳です。

 中国の市場は、その80%が国内の個人投資家って言われていますから、海外への影響は少ないのかもしれません。
 とはいえ、計算上、日本の国家予算分ぐらいの損失が中国国外で発生したという事になりますな。

 こういうのって最早戦争状態同様の赤信号です。
 いかにして国家を守るか、ものすごく大事な岐路に立っているというべきですよね。

 入り口論なんかやっている場合じゃないんだよ。

 
 http://hosyusokuhou.jp/archives/44699819.html

 2c0a20e3.jpg



【2015/07/09 09:01】 | 経済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック