FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まったく表題の通りであり、この記事の通りです。
 何やら、今の安保関連法案は感情論的なレベルまで落ちてしまった議論に見えてしまっていますな。

 憲法学者に至っては、憲法を金科玉条のごとく祀り上げ、その条文に対しての整合性を問うという、実に下らない作業をやっている。
 そもそも憲法が何の為にあるのか、国民を守る為にあるのではないか、という次元の論争にまで至っていないのがおかしくてしょうがないのね。

 ま、九条が日本の平和を守っているなんて言う寝言を言っているうちは、何を言っても通じない話だな。

 さはさりながら、サイレントマジョリティーは、どうもサヨクメディアに流されている様で、いやな気持がしますね。

 こういう報道が、産経だけだってのがそもそも問題なんだが。

 「学者は憲法学者だけではない!」 同志社大の村田学長が中央公聴会で反論
 http://www.sankei.com/politics/news/150713/plt1507130007-n1.html?fb_action_ids=1008532222524762&fb_action_types=og.recommends





【2015/07/13 12:34】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック