自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 困った連中。

 学生はもともと勉強不足ですし、昔からバカなことをやっていましたから、百歩譲って、まあしょうがないかなというところです。
 ただし、選挙権を持ちながら選挙を棄権し、自ら民主主義を実践しなかったくせに、「安倍総理は民主主義じゃない」って、理屈が通らないですよね。
 (わが子ならぶん殴っています)

 まったくもって困るのが、弁護士やら学者やらが、なんだか知りませんが今の日本が民主主義じゃないとか騒ぎ始めましたね。

 私のブログにもちょっと湧きましたが、自分たちの考えが、まったく正しいと信じ、聞く耳を持たなくなった、言わばかわいそうとも言える人たちのお話。

 「すんばらし~の人」が、見事に論破しております。

 



【2015/07/27 08:48】 | 大切な日本
トラックバック(1) |


白山ポンプ屋
民主主義の意味がわかってない。

選挙を棄権するのも権利だが、それによる不利益も享受しなければならない。まして、圧倒的多数で国民の信任をえているのですから・・

嫌なら違憲訴訟でもおこしなさい。どうせ、統治行為論で終わりですから(でも、キット訴訟おこすでしょうね)

税金のムダと叫んでいる諸君、それこそムダと思いませんか?

ps:動画の最後に「提供」のところに「馬鹿は47なきゃ治らない」とあって笑えました。職人いい仕事してるね!


ヤマ親爺
白山ポンプ屋さん、いらっしゃいませ。(どちらの白山でいらっしゃいます?)そうなんですよね、エラそうな連中は、自分たちだけが民主主義を解っていると勘違いして、実は大衆を馬鹿にしています。民主主義って大衆の力ですよね。先の大戦も、大きな大衆の支持がありました。(ま、その裏には朝日新聞がありましたがね。)安保法案に反対している連中ほど、メディアに踊らされているという自覚が必要なんですがねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
民主主義の意味がわかってない。

選挙を棄権するのも権利だが、それによる不利益も享受しなければならない。まして、圧倒的多数で国民の信任をえているのですから・・

嫌なら違憲訴訟でもおこしなさい。どうせ、統治行為論で終わりですから(でも、キット訴訟おこすでしょうね)

税金のムダと叫んでいる諸君、それこそムダと思いませんか?

ps:動画の最後に「提供」のところに「馬鹿は47なきゃ治らない」とあって笑えました。職人いい仕事してるね!
2015/07/28(Tue) 03:03 | URL  | 白山ポンプ屋 #-[ 編集]
白山ポンプ屋さん、いらっしゃいませ。(どちらの白山でいらっしゃいます?)そうなんですよね、エラそうな連中は、自分たちだけが民主主義を解っていると勘違いして、実は大衆を馬鹿にしています。民主主義って大衆の力ですよね。先の大戦も、大きな大衆の支持がありました。(ま、その裏には朝日新聞がありましたがね。)安保法案に反対している連中ほど、メディアに踊らされているという自覚が必要なんですがねぇ。
2015/07/28(Tue) 09:18 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆河野氏と村山氏の「上から目線」の発言が止まらない。 安保法制をめぐり、3人の憲法学者が集団的自衛権の 行使について、「違憲」だと発言したことに勢いを得てい るかのようだ。
2015/07/27(Mon) 11:26:07 |  母さんによる徒然・・・