自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ちっちゃな記事だよな。

 集団的自衛権無効の却下確定=閣議決定めぐり-最高裁
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201507/2015073101067&g=soc

 今国会でうだうだ言っている連中や、官邸前で今更立ち上がりましたみたいな、顕示欲だけのワカゾーには、この漢字の羅列は、もしかして解らないのかも知れないな~www。

 総選挙で成立した政府の閣議決定って、法制局がらみですからね、更に最高裁が合憲という事になったわけですよ。
 んで、国会に上程し、多数で決定すれば、な~んにも問題は無いのです。

 ま、無駄な時間だったとは言いませんがね。

 おなじみのたんたんニュースです。

 




 

【2015/08/02 11:26】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


トンボ島
ブログ主さん、こんにちは。

ちっちゃい記事ですか、なさけない、これだからマスゴミとネット民から批判されるのですよ。

いよいよ、最高裁の合憲の判決でましたか。よかった!

だいたい、憲法学者が違憲なんて言っても、つまるところ居酒屋で憲法解釈している親父同士の説と変わらないですよ、もっとも権威は天と地ぐらいかけ離れてますがね。

実際、合憲か違憲か判断するところは最高裁ではないですか。それが三権分立というものです。

この暑いなか、清涼感のある記事でした。

それにしてもブログ主さん、記事あげるの早いなー
コメントおっつかないですよ(笑)


ヤマ親爺
国内のサヨクの劣化ぶりが顕著なのは非常に喜ばしいのですが、サイレントマジョリティーが、やっぱり問題ですね。メディアの情報源のみってぇのが原因ですな。メディア攻撃は奴らにとっちゃ「法難」扱いですからね、困ったものです。w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ主さん、こんにちは。

ちっちゃい記事ですか、なさけない、これだからマスゴミとネット民から批判されるのですよ。

いよいよ、最高裁の合憲の判決でましたか。よかった!

だいたい、憲法学者が違憲なんて言っても、つまるところ居酒屋で憲法解釈している親父同士の説と変わらないですよ、もっとも権威は天と地ぐらいかけ離れてますがね。

実際、合憲か違憲か判断するところは最高裁ではないですか。それが三権分立というものです。

この暑いなか、清涼感のある記事でした。

それにしてもブログ主さん、記事あげるの早いなー
コメントおっつかないですよ(笑)
2015/08/02(Sun) 16:03 | URL  | トンボ島 #-[ 編集]
国内のサヨクの劣化ぶりが顕著なのは非常に喜ばしいのですが、サイレントマジョリティーが、やっぱり問題ですね。メディアの情報源のみってぇのが原因ですな。メディア攻撃は奴らにとっちゃ「法難」扱いですからね、困ったものです。w
2015/08/03(Mon) 17:03 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック