自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ダブルスタンダードって、簡単に言っちまうと「嘘の建前がありまーす」ってぇ事なんだよな。
 こういうのを長く続ける事ができる人間て、厚顔無恥で信用できない人って事になります。
 
 日本人は、本来苦手なんですよね。

 この反対が、「自分に素直に生きる」という事にもなるのだが、あの国には無理のようですな。

 正論を吐くクネクネの妹。

 朴大統領の妹「正論」炸裂 舌鋒鋭く韓国批判 ネット民激怒「日本に移民しろ」
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150731/frn1507311700005-n1.htm

 韓国人の本音

 「日本と英国がうらやましい」朴大統領の側近“本音” 韓国国内で波紋
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150720/frn1507200830001-n1.htm

 日本に学べ・・今更か?

 SAPIO 韓国が「日本に学べ」と言い出した
 http://blog.goo.ne.jp/arashigeru3/e/473781d79df5a9bb80cae1c6c9516ead
 4a37f7bcf3462228d5801b0e05ebb96c.jpg


 そういう一面を持ちながら、下劣な反日は相変わらずだ。

 自らの二面性を顧みる事ができないうちは、あの国に未来はない。




【2015/08/04 12:12】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック