自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

 いやーやっぱりプロレスですか!?

 早く採決すりゃ、強行採決風になって野党側の名目が立つ。
 長く議論しても可決すりゃ、野党側の負けという事になっちまうよな。

 下らん計算しやがって、政治屋野郎が・・。

 ま、絶対多数だもんな、しょうがないか。

 しかし、何も解らん若者バカ者を使って、国民を惑わせるようなデモとかやってんのは感心しないな。
 あんな、バカどもに火を付けちゃって、ウチゲバでもなんでも人が死ぬようなことになっても、共産とか社民とか絶対責任なんか取るはずもなし。

 



【2015/08/08 08:44】 | 反民主
トラックバック(0) |


トンボ島
ここまでくると落語だなぁ~

やっぱ、政治はショービジネスですか!

しかし、まだ、民主党に投票する人がいるんですね。
社民党や共産党みたいに早く泡沫党になってほしいんですが・・・


ヤマ親爺
リアルで動いているのは政府だけ。与党の一部や野党はファンタジーなんですな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここまでくると落語だなぁ~

やっぱ、政治はショービジネスですか!

しかし、まだ、民主党に投票する人がいるんですね。
社民党や共産党みたいに早く泡沫党になってほしいんですが・・・
2015/08/09(Sun) 07:38 | URL  | トンボ島 #-[ 編集]
リアルで動いているのは政府だけ。与党の一部や野党はファンタジーなんですな。
2015/08/09(Sun) 12:33 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック