自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「歴史を直視しろ」

 どの口が言ってんだ?

 時々こんなことを中韓が言うよな。

 そっくりそのままお返しします。

 米、韓国に圧力 朴大統領「中国抗日行事」不参加要請 オバマ政権“最後通告”
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150811/frn1508111140001-n1.htm

 「中国抗日行事」って、何なんでしょうかねぇ。
 今の中国は土地は同じでも、統治が全然違いますよね。
 日本が戦ったのは中華人民共和国じゃないよね、蒋介石率いる「中華民国」でした。
 したがって、もし正規の抗日行事やるんだったら、親日の台湾だよな。

 そんなでたらめの抗日行事に、当時日本国であって、日本人として中華民国と戦った今の韓国が、なんで中共の抗日行事に行こうと思っているんだろう?

 本当に大馬鹿チャンリンなんだな~。

 困ったものです。

 11822840_677788159018167_451380397192209581_n.jpg



【2015/08/11 12:10】 | 外交
トラックバック(1) |


トンボ島
いつもながら、冷静なコメ返しありがとうございます。

小生も同じように感じてました。

八路軍は治安を乱すゲリラでした。




ヤマ親爺
世界は、言ったもんの勝ちみたいな部分が多いですからね。惻隠の情とか、謙譲の美徳とか、最近は、この日本流がやや認められてきたみたいですが、まだまだ、声の大きい者が勝つ世界で、嘘八百がまかり通っています。政府もようやくそれに対抗するという機運になってきたようですがね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもながら、冷静なコメ返しありがとうございます。

小生も同じように感じてました。

八路軍は治安を乱すゲリラでした。

2015/08/11(Tue) 14:23 | URL  | トンボ島 #-[ 編集]
世界は、言ったもんの勝ちみたいな部分が多いですからね。惻隠の情とか、謙譲の美徳とか、最近は、この日本流がやや認められてきたみたいですが、まだまだ、声の大きい者が勝つ世界で、嘘八百がまかり通っています。政府もようやくそれに対抗するという機運になってきたようですがね。
2015/08/12(Wed) 08:55 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆そもそも安重根は明治天皇に対して大きな 敬意を抱いていました。そんな安が伊藤博文 を襲ったのは、「伊藤が天皇陛下の意思に反 した政治を行なう大逆賊である」と考えたこと が最大の理由です。 また、安が日本人の看守や、一部の民族主義 者のあいだで支持された理由は、安自身が欧 米列強の有色人種に対する帝国主義的植民 地支配に異議を唱えていたという点にもありま す。 天皇に敬意...
2015/08/11(Tue) 18:58:51 |  母さんによる徒然・・・