自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 稲田朋美氏

経済観では、「財政規律」を重んじるという、財務省よりの考え方が抜け切れず、やや物足りなさを感じる稲田氏だが、歴史観や国家観、為政者としての心構えなどは、共産民主社民にいるような政治屋など足元にも及ばない。

 

 お茶目なところも良いね。

 i320.jpg

 

【2015/08/16 08:37】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


トンボ島
ブログ主さま こんにちは。

なかなか、ブログ主さんは洒落が上手い!
チャイナボカンはタイムボカンでしょう。

チャイナボカンのあとはドタバッタンがくるのかな?

スイマセン、アニメの話でした。


ヤマ親爺
すんません、チャイナボカンは私のオリジナルではないです。(私はドロンジョは好きです)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ主さま こんにちは。

なかなか、ブログ主さんは洒落が上手い!
チャイナボカンはタイムボカンでしょう。

チャイナボカンのあとはドタバッタンがくるのかな?

スイマセン、アニメの話でした。
2015/08/16(Sun) 14:29 | URL  | トンボ島 #-[ 編集]
すんません、チャイナボカンは私のオリジナルではないです。(私はドロンジョは好きです)
2015/08/16(Sun) 20:38 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック