自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 携帯電話が爆発したり、椅子の座面が爆発なんて普通で、スイカやトマトなど、およそ信じられないものまで爆発してしまう中国。

 中国爆発シリーズ【中国で爆発したもの一覧リスト】チャイナボカン
 http://matome.naver.jp/odai/2129656930967952701

 一連の爆発物の総括!!いよいよ、クライマックス!!というような大爆発が発生したらしいですが、今度ばっかりは笑っていられない規模のようです。

 亡くなられた方にお悔やみを・・という気持ちはありますが、政府当局が徹底的な報道管制を行っているようですし、なぜだか中国のネガティブな報道を自主規制している日本のメディアも、正確な被害を日本国民に知らせようとしないので、なんとももどかしい限りです。

 おっかないのは、20~30億人の致死量という、シアン化化合物が空中にまき散らされたらしいですが、それこそしっかりと報道してほしいもの。

 実際、中国は本当にやばいですな。

 


【2015/08/16 10:02】 | 事件
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック