自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 非常に残念な集団。

 まず、個でいられない連中なんだな。
 そして、もっともらしい非常に単純な方向性を持っているという事だ。
 もう一つ、男女が入り乱れている。

 ここに、「メディアに取り上げられる」という、低次元の欲求である自己顕示欲が満たされる「ふりかけ」がかかると、このSEALDsなんていう目障りな集団が増殖してしまう。

 最悪は、極左テロ集団や、カルト宗教に繋がり、全体主義的な危ない集団になってしまう。

 かつての60・70年安保闘争でも、本当に自分たちのやっていることを理解して動いていた若者なんてほんの一握りだったと聞く。

 今参議院で審議されている安保関連法案だって、しっかりと民主主義に則って進められている法案なんだが、「勝手に決めるな」と叫ぶ前に、「おいおい選挙に行ったんかい?」と問いたいし、かっこいいとか悪いとかで、国策が決められていっていいはずもない。
 共産党にいいようにたぶらかされている事に早く気付いてほしいものだが、元々、「個」をしっかり持っていなかった若者たちなので、「解除」することは容易ではない・・・な。

 【サヨク速報】SEALDs「俺たちはかっこいい。かっこよく民意を示す」
 http://jpsoku.blog.jp/archives/1037820570.html

 b976a534-s.jpg

【2015/08/23 11:52】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック