自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 国民はね、謝罪なんかしてないのよ。
 あの戦争は、負けちまったから日本が悪いことになっちまって、その以前から統治していた韓国に謝罪すんのも本当はおかしいけど、なんだか成り行きで謝罪する羽目になっちまったらしいってんで、国家の代表は、もう謝罪のしっぱなし。
 それをやめようって話なんだけど、国家指導者は違うって言っちまったら、今までと同じですよね。

 私たちの孫子は別に謝罪なんか絶対しないし、する必要もないけど、その孫子の代まで国家の代表が謝罪してしまったら同じことなんですよ。
 いくら、子供たちに誇りを持たせるような教育をしようとしても、あんなでたらめな周辺国家に、国の代表が謝罪し続けたら、誇りなんか持ちようがないでしょうに。
 んで、米国辺りで、私等の子供がいじめ続けられる羽目になる。

 そんなことも解らないんでしょうかねぇ。

 安倍さんはその辺をうまく言ってくれたと思って喜んでいたんですが、あの橋下の馬鹿が、また周辺国が大喜びするような余計なことを言いやがってね、本当に馬鹿だわ。
 
 橋下氏の発言要旨 「子供・孫がずっと戦争責任負うのは違う」「国家指導者と国民の一緒くたはちょっと…」
 http://www.sankei.com/west/news/150824/wst1508240041-n1.html

 

【2015/08/24 14:16】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック