自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 安倍憎しは、野党じゃなかったのな。

 安倍政権を潰したかったのは、中国と、中国にケツを掻かれて大いなる勘違いをしている韓国なんだな。

 んで、国内に工作員を5万人も送り込んで、共産党と結託し、民主党を金と票であやつり、若者をたぶらかして、安倍政権のネガティブキャンペーンを繰り広げているってぇ事なんだ。

 どうやらそれが、バレバレになったらしい。(みんな心ある人たちは知っていましたがね)

 中国は全世界に国民動員法?を発令している。
 有事の際は立ち上がれってやつだ。
 そうなると、5万人なんてレベルじゃないよな、国内だけでも一ケタ違ってくる。

 こりゃ~問題だよな。

 日本にスパイ防止法を制定できないのは、中朝韓の工作員のせいだと思うけど、絶対必要だな。

 【スクープ最前線】反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 倒閣工作に呼応する勢力も
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150723/plt1507231140001-n1.htm

 ちょっと攻めると、すぐに「弾圧だ~」なんていうのな、マイノリティーの「差別だ~」とか学会の「法難~」てぇのと同じだ。


【2015/08/25 12:51】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック