自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 一般庶民じゃないんだからね、いや確かに庶民目線も大事だが、より広く深く洞察する視点を持っていなきゃ、国会議員なんていう資格ないよな。

 前の記事で、国民動員法って書いたけど、国防動員法が正しいようですな。
 何かあったときは在外邦人は蜂起せよ・・・という事なんでしょうね。
 恐ろしい法律です。

 しかし、これって、中国の国内法だからと言って座視していていいの?
 良い訳ないよね、対抗する日本の国内法も整備しておかなきゃね。
 公安の人員補強とかだけじゃなく、やっぱりスパイ防止法が必要だよな。

 だんだんきな臭くなるって?世界がきな臭いんだからしょうがないじゃん。
 日本だけのうのうと平和でいたけりゃ、法整備位は進めておかないとね。
 九条だけで平和が守れるなんておめでたい連中も守らなきゃならないんだから大変だよな。

 

戦時日本の徴用どころではない 中国・国防動員法の恐怖…「有事」認定で進出企業のヒト・モノ・カネを根こそぎ 駐在員と家族は人質か?
http://www.sankei.com/premium/news/150827/prm1508270002-n1.html



【2015/08/27 07:46】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


通り道
安倍首相に最側近も平和ボケのようだ
『安倍総理の妻、安倍昭恵と布袋寅泰が不倫!!深夜2時!酔って、唇、しなだれて・・・不倫現場を撮ったぁ!(女性セブン)』
内から壊れていく安倍政権!


ヤマ親爺
通り道さん、情報ありがとうございます。
昭恵さん、面白いおかーちゃんだね。韓国に良い顔したり靖国参拝したり、計算ずくだったら凄いと思っておりましたが、今回のは羽目を外したというところでしょうか。
ま、大目に見てやりたいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
安倍首相に最側近も平和ボケのようだ
『安倍総理の妻、安倍昭恵と布袋寅泰が不倫!!深夜2時!酔って、唇、しなだれて・・・不倫現場を撮ったぁ!(女性セブン)』
内から壊れていく安倍政権!
2015/08/27(Thu) 13:28 | URL  | 通り道 #yUgO7NLU[ 編集]
通り道さん、情報ありがとうございます。
昭恵さん、面白いおかーちゃんだね。韓国に良い顔したり靖国参拝したり、計算ずくだったら凄いと思っておりましたが、今回のは羽目を外したというところでしょうか。
ま、大目に見てやりたいね。
2015/08/27(Thu) 15:15 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック