自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 本当に!・・・憲法九条で日本が守れると思っていますか?
 本当に!・・・中国は攻めて来ないと思っていますか??
 本当に!・・・殺すぐらいなら殺された方が良いと思っていますか???

 多分本音は違うでしょうね。

 今、ここで今まで主張してきた事を翻すと、自分が自分でなくなるような気がしてませんか?
 ま、サヨク政治家は全くその通りで、今宗旨替えをすると誰からも相手をされなくなってしまいますからねぇ。
 不思議なことに、その逆はあり得ます。
 今まで保守系だったのが、左巻きに転向するとものすごく歓迎されますよね、沖縄の翁長知事が良い例です。
 しかし、検証もしないで簡単に受け入れるのって、左側の人達が何にも考えていないっていう証拠にもなります。
 いわゆる「全体主義」なんですね。
 団結して、頭数が多い方が良いのです。

 嫌だねそういうの。

 ケントギルバート氏の、「自分の頭で考えなさい」と言う記事です。
 思考停止になってはいけません。

 【ニッポンの新常識】戦争を実体験した女性作家 安保法案「反対」の矛盾に疑問 K・ギルバート氏
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150829/dms1508291000002-n2.htm

【2015/08/29 11:28】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック