自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 従来から存在する日本人のメンタリティーに則って選出されたエンブレムであれば、こんな事は起きなかった。
 何だかの作為、ごまかし、政治力、経済的圧力などが働いてあのエンブレムに決まったんだな。

 ま、隠すのに必死だが。

 いずれにしても白紙撤回でおめでとうございますだ。
 しかし、アヤ付になったことは否めない。

 ネットの検証が先行 相次ぎ「盗用」指摘  小保方氏のケースと同じ?
 http://www.sankei.com/affairs/news/150901/afr1509010033-n1.html

 しかし、記事の様に、正しい道はいつもネットの世界から導き出されているのが現代だ。




【2015/09/02 08:42】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


よね
都庁の玄関に飾ってあるエンブレムは
葬式会場みたいで、辛気臭かったです。
旭日旗をモチーフにすれば、紅白で華やかです。
お隣の国が「火病」を発動して、ボイコットすれば
なお宜し


ヤマ親爺
アハアハ、実際にやってみたいですなー。
間違いなくボイコットでしょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
都庁の玄関に飾ってあるエンブレムは
葬式会場みたいで、辛気臭かったです。
旭日旗をモチーフにすれば、紅白で華やかです。
お隣の国が「火病」を発動して、ボイコットすれば
なお宜し
2015/09/02(Wed) 12:03 | URL  | よね #-[ 編集]
アハアハ、実際にやってみたいですなー。
間違いなくボイコットでしょうね。
2015/09/02(Wed) 15:05 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック