自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 安倍政権の政策に対しての私の感想。

 外交・・・・◎
 安全保障・・・・◎
 経済対策・・・・○
 教育・・・・○
 農政・・・・△
 雇用・・・・×

 特に外国人の扱いに対しては全くダメなんだな。
 バックに竹中平蔵がいる。
 なんであんなのが内閣の何チャラ会議の重鎮なんだ?
 事、派遣に関しては、完全な利益相反じゃないか!
 この動画の施光氏も社名こそ言わないが、はっきりとそういう話をされている。
 パソナだよな~。

 そして、保守系が一枚岩になれない大きな要因でもあるよな。
 日本には新自由主義は合わない。
 グローバリズムに対しても積極的にはならない方がよい。
 宗教民族、人種、資本の流れが、あまりにも自由化しすぎてしまった。
 人間は、それらをすべて受け入れるほど成熟してはいない。

 

 適菜収氏に至っては、安倍総理をケチョンケチョンだよな。
 しかし、言っている部分はグローバリズムに対しての反発だ。
 「自民党が腐っている」と、氏は言うが、腐った根源は、小泉政権下で力を付け、今でも政府に君臨する竹中だ。

 

 これだもんな。

 外国人が家事代行 年内解禁、ダスキンなど参入
 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS26H3S_W5A820C1MM8000/

 CNah_KfUkAYP0t8.jpg

 サヨクなんか適当にあしらっておけば今のところ問題ないが、こいつはなんとかしなきゃならない。



【2015/09/11 08:22】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


十五円五十銭って言ってみろ!
竹中が入院した時には
日本人医師と看護士は全員有給休暇をいただいて
ナリスマシ医師と看護士(朝鮮美容部)を派遣してもらいましょう
派遣制度が悪いとは思いませんが
ナリスマシが派遣されてきた時の質の悪さ・・
竹中氏本人が身を以て知るべきでしょう


ヤマ親爺
十五円五十銭って言ってみろ!さん、ありがとうございます。(どう意味なんですか?言ってみましたが解りませんでした)しかし、竹中はすべて合法にしてやってますからねぇ、腹立ちますわ。利益相反っつっても罰することができるわけでもなし。あの仁風林の件でアシでも付けば面白かったんですがねぇ。何とかしてほしい者ですが、こちらは世論形成しかないです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
竹中が入院した時には
日本人医師と看護士は全員有給休暇をいただいて
ナリスマシ医師と看護士(朝鮮美容部)を派遣してもらいましょう
派遣制度が悪いとは思いませんが
ナリスマシが派遣されてきた時の質の悪さ・・
竹中氏本人が身を以て知るべきでしょう
2015/09/11(Fri) 15:31 | URL  | 十五円五十銭って言ってみろ! #DBsNzvOg[ 編集]
十五円五十銭って言ってみろ!さん、ありがとうございます。(どう意味なんですか?言ってみましたが解りませんでした)しかし、竹中はすべて合法にしてやってますからねぇ、腹立ちますわ。利益相反っつっても罰することができるわけでもなし。あの仁風林の件でアシでも付けば面白かったんですがねぇ。何とかしてほしい者ですが、こちらは世論形成しかないです。
2015/09/11(Fri) 18:02 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック