自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 正直言って、今の安保関連法案を反対している人達の中には、そうとう良い人もたくさんいるんですよね。
 私がまだ気が付かない「何がしか」があるのかと思ったりしますので、釣りかとも思うのですが極力観るようにしています。

 一生懸命観たのですが・・・・。


 残念ながら、中身は・・・・。

 空っぽでした・・・。

 「ためにする反対」

 本人たちは一生懸命なのかもしれませんが、安倍総理を勧善懲悪的な見地で捉えています。
 従って、議論の余地は全くありません。
 間違いなく、法案の中身は全く解っていません。
 中国の脅威等との照らし合わせなんてしてません。
 世界のパワーバランスなんて、到底考えていません。
 そもそも民主主義ってなんなんだか?
 民主主義的じゃないのってどんなのだか?
 まったく解っていません。

 そんなのがデモしているんですよ。

 懇切丁寧に説明したら、ま、10年ぐらい掛かるんではないでしょうか?

 こんな連中を相手にしている暇はない!・・・ですな。

 


 なーにが6分でわかるだ、ガキどもが。



【2015/09/13 21:26】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック