自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 それは、日本てちっとも反論してこない国だからだよな。
 いままでの、様々なやり取りで、しっかり反論しておけば今みたいになってはいないはずだ。
 ま、完全になめられている。

 沖縄は、いよいよやばいな。
 翁長がほぼ宣戦布告状態だもんな。
 この記事は、そういう動きを見ての記事だ。

 人民日報、琉球の領有権を主張 「独立国家を日本が併合」と批判
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130509/frn1305091148001-n1.htm

 沖縄は、サヨクはこのように考えている。

 c9d7bf63-s.jpg


 100歩譲って、中国政府はこの写真の記事だったとしてもだ。
 ガバナンスが全く効かなくなった中国軍の動きは、どう読むのか?
 そんなの読めるのは軍関係者だけだよな。

 米国航空母艦の半数が日本周辺にいる理由
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-4533.html
 
 従って、「これからの世界は、何があるか分からない」
 尖閣の問題だけじゃないのな。
 だから、秘密保護法であり、安全保障関連法案なんだよな。

 もう一つ、サヨクがエラソーに言う。

 「日本が少なくとも戦後、これまで失ったことがない何か大きなものを失うことだけは間違いないだろうが、それが何であるかは大きすぎてわからないといったところが、多くの人の正直な感覚だろう。・・・・」

 あたかも、「私は知っていますがね」と言いたげだ。
 「ウヨには絶対解らないだろう」ともね。

 ま、被害妄想だな。
 それと、日本人をバカにするなよオイ!




 

【2015/09/14 13:23】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック