自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 そりゃ~ね、私は熟女好きですよ。
 野党のどんなお方ですか?
 セクハラしたくなる議員さんて??

 あほらしくて開いた口がふさがりませんでした。
 ちょっとでも触ったら「セクハラ!」ですか?
 セクハラしたくてしてんじゃなければ、セクハラじゃないですよね。
 馬鹿みたいな事をやってないで、ちゃんと国会議員らしくしろよな。
 いつかは採決しなきゃならないんだから、パフォーマンスみたいな反対行動は止めてもらいたいものだ。
 何回も書くけど、賛成意見だって山ほどあるし、世界の大半は支持してくれている。
 早い話が、反対している連中なんて、世界規模で見ればほんの一握りなんだよな。

 「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく 元近鉄の石井議員も“冤罪”被害か
 http://www.sankei.com/politics/news/150916/plt1509160079-n1.html

 野党の「セクハラ」作戦に反撃 参院議長が女性衛視投入 民主・小宮山泰子氏「女を利用するな!」 
 http://www.sankei.com/politics/news/150916/plt1509160083-n1.html

 記念撮影する、共産党や社民党のおバカ女議員(所詮パフォーマンスだという事の証明写真・・ずいぶん楽しそうじゃん)

 plt1509160083-p1.jpg

 写真の楽しそ~な阿部知子議員、ツイッターで炎上してます。

 https://twitter.com/abe_tomoko/status/644268273807196160




【2015/09/17 08:24】 | 反民主
トラックバック(0) |


十五円五十銭
しばらく前に「したくてしたくて震えてる・・」女性が『痴漢だ〜』って冤罪被害者を出した時と同じ・・
半島では標準的な行動なのでしょうが
日本人としては『ダ〜メ ダ〜メねぇ〜』



ヤマ親爺
十五円五十銭さん、いらっしゃいませ。
野党はどんどん自滅してますね。ひどいもんです。


トンボ島
こんにちは ヤマ親爺さま

また、また、お邪魔します。

もう観てると反対派は「やぶれかぶれ」ですね。
勝負は昨年の選挙で決まっているのに・・・

空虚なパフォーマンスにしか見えませんが、そんなこと考える前にきちんと議論してほしいです。



ヤマ親爺
トンボ島さん、確かにそうですね。
ただ、何もしないでのうのうとこの法案を通してしまうと、間違いなく存在感を喪失してしまいます。ま、その方が良いんですがね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しばらく前に「したくてしたくて震えてる・・」女性が『痴漢だ〜』って冤罪被害者を出した時と同じ・・
半島では標準的な行動なのでしょうが
日本人としては『ダ〜メ ダ〜メねぇ〜』
2015/09/17(Thu) 09:39 | URL  | 十五円五十銭 #DBsNzvOg[ 編集]
十五円五十銭さん、いらっしゃいませ。
野党はどんどん自滅してますね。ひどいもんです。
2015/09/17(Thu) 17:21 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
こんにちは ヤマ親爺さま

また、また、お邪魔します。

もう観てると反対派は「やぶれかぶれ」ですね。
勝負は昨年の選挙で決まっているのに・・・

空虚なパフォーマンスにしか見えませんが、そんなこと考える前にきちんと議論してほしいです。
2015/09/17(Thu) 17:58 | URL  | トンボ島 #-[ 編集]
トンボ島さん、確かにそうですね。
ただ、何もしないでのうのうとこの法案を通してしまうと、間違いなく存在感を喪失してしまいます。ま、その方が良いんですがね。
2015/09/17(Thu) 18:20 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック