自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあね、元々社会党崩れみたいのが野合してたのが民主党だったもんね。
 無理もない。

 共産党が「国民連合政府」構想 参院選での統一戦線呼びかけ 民主・岡田代表ら早くも前のめり… 野党再編加速か?
 http://www.sankei.com/politics/news/150921/plt1509210013-n1.html

 選挙に向けて、明確な争点を構築していくと、どうしてもサヨク色が強くなって行きますな。今回の安保関連法案の反対派の動きがよ~くそれを表しています。

 しかしねー、共産党と組むかねぇ。
 金の動きが全然違いますから、まあ破たんする話だと思います。

 共産党は、大切な財源でもある「赤旗」の読者を満足させる動きさえしていれば、選挙結果は二の次という政党ですからね。(そうでなければあれだけ落選していても、次から次へ立候補できるわけがない)

 根強いサヨク思想を満足させる野合政党が大きな力を持つわけがないと思っておりますが、ま、マスコミ次第というところなんでしょうかね、困ったもんだ。



【2015/09/21 16:55】 | 反民主
トラックバック(0) |


トンボ島
国民連合政府ですか、またバカげたことを

参加を呼び掛けた野党の支持率を合計してみると自民党の支持率の半分にも満たない、それで国民連合政府ですかチャンチャラおかしいですよ。

それに「政府」ですって「政権」の間違いじゃないの?
政府を転覆させる気でもあるのでしょうか、みごと馬脚を現わしたね。早く内乱罪で摘発してもらいたいものです。(笑)

あるブログに書いてありました「ゴミは集めたほうが焼却処分しやすいでしょ、ってことです。」 ん~納得!


お天気
何をうろたえているんですか?
「内乱罪で摘発」ってのは憲法違反をやりやがった「自公政権」といううわさもある。

自公政権とじじいの党ほか2党は盤石なんでしょ?
自民党に戻りたいって平沼が死に際になっての望みだ!かなえてやれ!
安倍は半パンはくほど元気なんだ!
水害が起こったのはついこの間なのに呑気に、
ええ年したおっさんがゴルフ場で半パンはくのは安倍以外・ハワイやグアム以外見たことの無い異様な光景で口あんぐり!
それだけ盤石なんだから、
野党が共闘しようが、若ものが目覚めようが、女性支持が最悪で「安倍はでぇ嫌い」と言われようが、
安倍支持の人達に取ったら、関係ないだろ!
安倍を信じて、遠い国の戦争に参加しようが、どうでもいいだろ。
安倍支持者たちが戦闘地で御奉公したらいいだけの話!
大きな心で受け止めよ


ヤマ親爺
トンボ島さん、「十把一絡げ」って言う言葉もありますからね。w お天気さん、ありがとうございます。まあね、うろたえている気はないんですがね。 今のところ政権は盤石ですな。政党の体を成さない野党ばっかりですからねぇ。おっさん差別はいけませんよ。私の読者はおっさんだらけ、(一部のjukujoとw)ですから。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
国民連合政府ですか、またバカげたことを

参加を呼び掛けた野党の支持率を合計してみると自民党の支持率の半分にも満たない、それで国民連合政府ですかチャンチャラおかしいですよ。

それに「政府」ですって「政権」の間違いじゃないの?
政府を転覆させる気でもあるのでしょうか、みごと馬脚を現わしたね。早く内乱罪で摘発してもらいたいものです。(笑)

あるブログに書いてありました「ゴミは集めたほうが焼却処分しやすいでしょ、ってことです。」 ん~納得!
2015/09/22(Tue) 06:19 | URL  | トンボ島 #-[ 編集]
何をうろたえているんですか?
「内乱罪で摘発」ってのは憲法違反をやりやがった「自公政権」といううわさもある。

自公政権とじじいの党ほか2党は盤石なんでしょ?
自民党に戻りたいって平沼が死に際になっての望みだ!かなえてやれ!
安倍は半パンはくほど元気なんだ!
水害が起こったのはついこの間なのに呑気に、
ええ年したおっさんがゴルフ場で半パンはくのは安倍以外・ハワイやグアム以外見たことの無い異様な光景で口あんぐり!
それだけ盤石なんだから、
野党が共闘しようが、若ものが目覚めようが、女性支持が最悪で「安倍はでぇ嫌い」と言われようが、
安倍支持の人達に取ったら、関係ないだろ!
安倍を信じて、遠い国の戦争に参加しようが、どうでもいいだろ。
安倍支持者たちが戦闘地で御奉公したらいいだけの話!
大きな心で受け止めよ
2015/09/22(Tue) 08:53 | URL  | お天気 #-[ 編集]
トンボ島さん、「十把一絡げ」って言う言葉もありますからね。w お天気さん、ありがとうございます。まあね、うろたえている気はないんですがね。 今のところ政権は盤石ですな。政党の体を成さない野党ばっかりですからねぇ。おっさん差別はいけませんよ。私の読者はおっさんだらけ、(一部のjukujoとw)ですから。
2015/09/22(Tue) 10:59 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック