自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 在日と書きましたが、帰化した半島人は明確に日本人として、国内に広く生活しています。
 普通にまともに日常を送っているとすれば、何もこんなところで取り上げたりしたくありません。
 しかし、今回の安保関連法案の賛否を見れば、明確に国益を損なう行為を善良な国民まで巻き込んで行っていると言わざるを得ません。
 民族差別をするつもりはありませんが、相手が同じように差別意識がなければ問題ありません。
 しかし、半島は、はっきりと日本人を差別の対象としています。
 「話せばわかる」と、平和主義の方はおっしゃいますが、国是としての反日が、小さな子供の教育に反映しているような国家に、何を話せば解ってもらえるのでしょうか?

 似非平和主義は、似非政治家からスタートしていると疑わざるを得ない様な気にさせた、今回の国会の有様でしたね。

 今まで、敢えて意識しないようにしてきましたが、これからは帰化した国会議員は、しっかりと区別して行こうと思いますな。

 帰化人国会議員一覧
 http://gofar.skr.jp/obo/archives/6991 
  
 

 津田弥太郎もやっぱりな。

 こういうのもみんなそのせいか?
 http://hosyusokuhou.jp/archives/45488087.html



【2015/09/23 10:19】 | 大切な日本
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆最近少しは改善されてきた半島系犯罪者の 通名報道がある。 マスゴミは朝鮮半島籍を隠し、通名(日本名) で犯罪で報道する。 つまり事実を隠蔽報道する朝日新聞などは犯 罪的である。
2015/09/24(Thu) 12:15:45 |  母さんによる徒然・・・