自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 デモで元気づけられるなんて、さすが、労組系上がりの政治家の多さを物語っていますな?
 しかし、それで道を誤っちゃだめよ。
 国民の多くは、ガチの労働組合なんて縁がないんだよな。
 逆に、しっかりした労組が存在する企業なんて、企業自体もしっかりした経営母体を持っているはずだから、苦しんでいる自営業や中小零細から見ればうらやましくてしょうがなく、そんな支持に支えられている民主党議員なんて、結局現実離れした感じがして嫌われちゃうのな。

 ま、岡田代表あたりが良い見本だな。

 という事で、民主党の支持率は全く上がらないという結果になってしまう。

 民主党の「徹底抗戦」に終止符を打ったのは意外な人物のひと言だった…
 http://www.sankei.com/premium/news/150926/prm1509260020-n4.html


【2015/09/26 12:37】 | 反民主
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック