自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 マイノリティー被害者ではない!!

 ここですね、大切なところは。

 逆に、沖縄で基地反対を唱える連中は、「我々は、弾圧されている少数(民族)の人間なんだから、手厚くしろ!そうでないと独立するぞ」って言っているんですね。
 そんな度胸もこれっぽっちもないくせにねぇ。

 そして、本土に自分自身の存在感を見いだせなくなってしまった、共産主義者が、「米帝反対」の共通項で、沖縄に流れ着いて地元で大迷惑を繰り広げているってぇのが現実です。

 そして、それに加担しているのが沖縄マスコミで、見せかけの世論形成もしてしまっているという事ですな。

 真実を伝えているのは、八重山日報ぐらいなもんです。
 
 勇気ある沖縄の星、我那覇真子、知事になってもらっても良いぐらいだね!

 

 メディアは報じないが、この翁長知事に対しての反対演説は、国連側が慮っての演説だったという。
 しかし、知らないのは日本ばかりで、実におバカな話だ。

 







【2015/09/29 09:08】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック