自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こういうの、国家としては絶対認められませんよね。
 しかしながら、沖縄民族をマイノリティーと位置づけ、防衛を中心とした沖縄に対しての国策を弾圧と決めつける連中がいるわけですよねー。

 本当は国から金もらっているのに、日長一日酒飲みながら歌って踊っている人生が最良だと思っている輩です。

 生産性も何もない。

 サトウキビを栽培すると補助金が出るけど、ゴーヤだと出ないんで、ゴーヤ一つ作らない沖縄の嫌なメンタリティーの裏返しのような話ですが、まつりあげられちまった老害が、しかしニューヨークで言いまくるかね?
 教師にチクる中学生みたいなもんじゃねーか。
 下手に、厳しくすると、ソウカの「法難」みたいにヒロイズムが生じてしまうのな、厄介なことに・・。

 ま、フェードアウトしてくれると思うのだが・・・。

 独立の正当性強調 琉球独立学会、NYでフォーラム
 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-249644-storytopic-3.html

 下の動画と合わせてお読みくださると、よくわかります。
 どっぷりと中国が介入していることも。

 

 おバカな連中を黙って見ていられない!!

 






【2015/09/29 11:46】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック