自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この産経の記事でも「刷り込み」って書き方してますが、「嘘八百を教育」と書き直してもらいたいものです。
 日本との融和に絶対ならない原因てのが、この韓国の教育ですな。
 自国の売春婦が、「商売を取り上げるな」と騒いでいる国柄で、それでも飽き足らずに世界に売春婦をばらまいている国がですよ、70年以上も前、世界的に売春は合法であり、半島の重要な現金収入源であった、慰安婦行為を、「強制であって性奴隷であった」などとは、しかし、よく言えたもんだよな。

 何よりも、感受性の強い子供たちに、その嘘八百をもって教育しているってぇのが大問題ですね。
 もう何回も書いて嫌んなっちゃいましたが、将来に大きな遺恨を残し、日本との融和を根本から否定しているのは、他ならぬ韓国そのものだという事なんです。

 相手がそういうダブルフェイス的な考え方をしているのに、仲良くできる人間ています??
 いたとすれば、別の思惑があるか、とんでも偽善者であることは間違いありません。

 韓国“すり込み教育”強化 「慰安婦問題」の教材公表 表現、高校用ではより具体的に
 http://www.sankei.com/world/news/151003/wor1510030056-n1.html




【2015/10/04 09:36】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック