自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こりゃ~もう、日本が戦争に負けちまったという事実から来た話なんですな。
 「歴史は勝者が作る」でしたっけね、諦めたくはないですが、情けない話です。
 ま、日本は言い続けるしかないんですけど、国内でも「あった」と思い込んでいる人のいかに多い事か!
 この辺は、戦後教育が大きく間違っていた事に他なりません。

 20万人や30万人殺した証拠は何一つ挙がっていませんし、日本軍が占領したのち人口は増えていたと聞きます。
 そのン十万人はどこに行ったのでしょうかねぇ。
 
 ま、ユネスコなんていう偽善団体の扱いを少し改めていくべきですな。

 

 中国人の方も嘘だと申しておられます。

 

 さすがに今の政府は黙ってはいませんな。
 徹底的にやって良いでしょう。
 中国は自分で自分の首を絞めている事に気が付かなければなりません。

 ユネスコ拠出金見直しへ 「断固たる措置取る」日本政府
 http://www.sankei.com/politics/news/151010/plt1510100015-n1.html

 「中国を信用する人の気が知れない」

 【ニッポンの新常識】習主席が唱える「中国夢」は“ジャイアン”の考えに等しい
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151010/dms1510101000005-n1.htm





【2015/10/10 10:50】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック