自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まったくみっともないお話ですな。
 しかし劣化していたとはいえ、こんなに簡単にバレバレなパクりやるかなー。

 デザインに携わるヒトタチって、なんか勘違いしてませんかね。
 ちょっとほかの人より感性が磨かれていて、優れているような気がして調子に乗っていますよね。
 ちょっとした物造りに長けている、日本全国に存在する職人たちと何ら変わりはないのですよ。
 いやむしろ、そういう職人連中より下ですねもはや。

 ま私のいる世界も、同じような事が言えますが、一部を除いてデザイナーは謙虚です。
 
 しかし、ここまで続くのは実にみっともない話です。

 博報堂の永井や、この前の佐野とか、多摩美の教授陣だってぇからお笑いだね。
 多摩美であらずばデザイナーであらずみたいな空気作っちゃったんだな。

http://netgeek.biz/archives/52736

 409a6df5-s.jpg

 bee151a8.jpg

 むかし、電通の仕事やった時、現場に来た担当が女連れで、「僕はこう見えても美大出てんのよ」とか自慢話していて、当時職人で、床に這いつくばって仕事をしていたんだけど、ちょっと危なかった。(夜なべ仕事の視察に、どこぞで引っ掛けた女連れでビールもって、ディレクターチェアーに座ってそうのたまっちゃうおバカがいたんですよ)







【2015/10/13 07:46】 | 事件
トラックバック(0) |


よね
お医者になってよかったことの一つが、
こういう手合いに関わらなくて良いことですね。

三橋貴明著「亡国の農協改革」を買いました。
データーがないと、事の是非が判断できませんから。


ヤマ親爺
相対価値の世界ですからねぇ。

農協の「クソ」の部分が嫌で嫌でしょうがないんで、いっそ逝っちゃってもらいたいと感じる事も時々あります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お医者になってよかったことの一つが、
こういう手合いに関わらなくて良いことですね。

三橋貴明著「亡国の農協改革」を買いました。
データーがないと、事の是非が判断できませんから。
2015/10/13(Tue) 13:01 | URL  | よね #-[ 編集]
相対価値の世界ですからねぇ。

農協の「クソ」の部分が嫌で嫌でしょうがないんで、いっそ逝っちゃってもらいたいと感じる事も時々あります。
2015/10/13(Tue) 20:23 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック