自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ABC朝日放送・正義のミカタ・・・・?
 http://asahi.co.jp/mikata/

 なかなか突込みが鋭いのね。
 たかじん亡き後、数少ないバイアスの掛かっていない様に見える番組なんだが、朝日放送なのね。
 
 なんなんでしょうか?
 あの朝日ですよね。
 担当が変わると社是さえも変えられるのでしょうか?
 安倍政権を徹底的に嫌っている会社の様に見えるんですけどねぇ。
 例えばこの最新回ですが、韓国の慰安婦問題に終止符を打つような流れです。
 政治や世界情勢に興味がない人たちでも、流石に慰安婦問題ともなれば何が正しいのか知っておきたいと思う様な最近の風潮ですよね。
 あれだけ在日寄りのメディア界に於いて、「おいおいそこまで言ってもいいの?」言いたくなるような、よくできた番組ですな。

 

 東野もなかなかいい感じで司会やっていますね。

 しかし、朝日も、ある種の贖罪意識からこういう番組を作る気になったのか?・・な?



【2015/10/18 11:58】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック