自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 それでも善良な私なんかは、ちゃんとした倫理観をお持ちの一般人が多少なりとも参加しているのじゃないかと思って観ておりましたが、どうやらみんな「動員」された人間ばっかりだった模様ですね。

 ま、シールズなんていう何をしていいかわからん若者が、少しでも自分たちの自己顕示欲を満足させたい為に寄ってたかっていたという現象はあったようですが・・・。

 しかし、日教組とか自治労とか、どこからどういう金が出てくるんでしょうか?組合員同士の浄財だったとしても、元をたどれば税金だよな。税金で動員掛けて、国の為にならないような事をやっているとすれば、さっさと首にしてほしいもんだが・・・。

 まあ、そんな連中のバカぶりに、国民も少しずつではあるが気が付き始めているのはありがたい。

 サヨクは働いていないのか、デモや集会を「職業」とする人々
 http://www.sankei.com/life/news/151101/lif1511010029-n1.html



【2015/11/01 12:30】 | 日教組
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆私達の先人は、愛する日本を守るため、 数百年もの長き間、白人国家に支配され、 迫害されてきたアジアを開放するため、大 東亜戦争という聖戦に命を捧げました。
2015/11/03(Tue) 10:19:53 |  母さんによる徒然・・・