自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こういう話が通じないのは、やっぱり、思考停止かものすごく勉強不足、又は、おバカ、あるいは、判ってはいるが認めたくない。もう一つ、スパイ、いずれかのそしりを受けても仕方ないのでしょう。

 医者は基本的にものすごく頭の良い方なんでしょうが、知識と、教養と、思想と、経験ってやっぱり違いますよね。

 なかなかバランスの取れた方にはお会いできません。

 この院長は優しい語り口で、しっかりとバランスの取れた方とお見受けいたします。

 【Yes!高須のこれはNo!だぜ】中国からの圧迫にこそ目を向けるべきだ 安保賛成デモに参加もテレ朝は…
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151112/dms1511121719010-n1.htm



【2015/11/13 09:06】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック