自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ま、前記事のシュライバー氏の話の繰り返しになりますが、いかにも痛快じゃないですか。
 中国ははっきり言って、やりすぎましたな。
 米国が火をつけた事なんですが、中国が煽りすぎたという事です。
 調子ん乗って、米国の虎の尾を踏んでしまったんですね。

 有力者が言うと、それがスタンダードになります。
 中国は、他にも、他国から苦々しく思われるような事をやり続けていますからなおさらです。

 いくら、日本悪漢論を唱えようとも、今の日本は世界貢献こそすれ、決して中国の様に他国から疎まれるような事は全くやっていないのが現状ですからねぇ。
 この米国高官の話に共感する人々は間違いなく増え続け、世界のスタンダードになるでしょう。

 「中国は世界最悪の詐欺師」

 
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27630464

 

 いろいろ反中が動き始めました。

 

 これもその一環。

 世界銀行の中国人幹部退任へ 習政権との近すぎる関係に米不満 主要ポスト失う
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151120/frn1511201900005-n1.htm



【2015/11/21 08:16】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック