自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 日本軍に限らず、世界中に慰安婦は存在した。
 問題は、下半身の話だから、世界中の良識ある人たちは心の奥にしまい込みつつある。

 ところが、韓国が騒ぎ続けるもんだから、70年以上前の日本軍に対する慰安婦の話が永遠と取りざたされている。
 しかも、「性奴隷」扱いされての、かなり誇張されての話だ。

 その誇張ぶりは、実は自国に存在する実話だったんだな。

 まったくあほらしくて、お話にならないが、この話は絶対表に出したくない事はよく解る。

 

 命のやり取りをすると、本能的に種を残したくなるのだよ。
 格闘家がそうだし、俗に言う「疲れ○○」もそうだ。
 戦争なんか典型みたいなもんだ。
 動物のみならず、植物だってぎりぎりの生存環境にするとよく実を付ける。
 人間は理性でそれを抑える事も可能だが、中には本能に走っちゃうヒトもいる。
 一般人に危害が加わらない様にプロの存在が必要なんだ。
需要があれば、供給が当然ある。
 韓国女性は現代でも最もプロが多く、世界中に供給していると言う話だ。

 こんな、30秒で終わる話なんだが、世の中にはいつまでも解らない、いや解ろうとしない人たちのなんと多い事か。





【2015/11/22 10:28】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック