自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いやはや驚いた。
 拙ブログでは、メディアの偏向ぶりを常に指摘して来たが、普段購読している「新潟日報」にもおかしい記事が時々掲載されていることを憂いた書き込みも時々してきた。

 まあ、そうは言っても、優秀な人達の集団なんだから、国家権力に対しての見張り役としての御託だと、ある程度は認めている部分もあった。

 今年、特にひどかったのは、戦後70年の節目に安保関連法案の審議と重なったもんだから、紙面は反安倍政権の満艦飾の連続だったな。

 それでも、善良な国民である私としては「優秀な人たちなんだから~~」と、心の中では思い込もうとしていたが、もう駄目だな。

 その新潟日報、とんでもない大馬鹿野郎が支局長なんていう要職についていたもんだ。

 いや酷いね。
 読むに堪えないレベルだ。

 「しばき隊」構成員(実は新潟日報上越支局長)が新潟水俣病弁護団長に暴言→身元を割られ謝罪文を書かされる
 http://getnews.jp/archives/1266166

 こちらはもっと酷い。(犯罪レベルだな)

 【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が女性を脅迫「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!で、お前とダンナが、その豚を喜んで食べるのな。そりや美味しいよ」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/46089463.html

 しかし、新潟日報もよくもこんな輩を飼っていたもんだ。
 懲戒免職で当たり前。依願退職かなんかで退職金なんか払ったら、それこそ会社の大恥になると思うが。

 ご立派な社屋おったてて、中身がこんな社員じゃあね。
 Niigata-Nippo_Media_ship-2013-500x666.jpg

 あ~あ、とうとう動画になっちまった。
 こりゃ~このままフェードアウトっていう訳には行かないな~。
 (はっきり言いまして閲覧注意です。これほど酷いのは見たことがありません)

 



【2015/11/24 12:30】 | マスコミ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆銀河鉄道999メーテルが核武装について語る・・・ http://ameblo.jp/djdjgira/entry-12096354836.html
2015/11/26(Thu) 14:29:17 |  母さんによる徒然・・・